花粉症と風邪が同時に | 残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

3年近くの活動。ありがとうございませんでした。残念終了。おそまつさんでした。

3/8に花粉症完全体になってしまったのだが
喉も痛いなと思ってたら結局風邪もひいたらしい。

去年歯医者の治療が終わった11月に引き始めた風邪も長かったが
1月~2月もひいていたので
間髪いれずまた風邪ひいてしまったらしい。
私はあまり風邪ひかないタイプだったのに
最近は風邪が日常になっている。

しかも花粉症と併発するなんて初めてのことだよ…。


こんなんじゃ声優の仕事なんてもできるわけないね。

色んな意味で駄目だらけだ。


だからやっぱり独り静かに生きるのが一番だったりするのかもしれないです。


病気がちなのに、病院にも行かないのに
死なないってことは



かなり深い意味で…

誰かの役にたっている
これからも何かの役にたつからってことになるからでしょうか…

と、いつも思うんだけど、

う~ん…どうでしょう。


そうだとしても今までは自分にとって残念に終わることばっかりだったが。


とりあえず、鼻づまり、なう。