第一日曜日 | 残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

3年近くの活動。ありがとうございませんでした。残念終了。おそまつさんでした。

今日は第一日曜日の9:00~12:00だけやっている朝市というのに行ってきた。

いつも繁華街の貼り紙見ているのだが
去年の夏くらいから存在は知っていたが
なかなか日曜日の朝って出掛けないからすっかり忘れることばかり。
勿論仏滅の日は行かないし。

まぁいつものロードイベントより出店数はかなり少ないだろうから
とにかく一度行って見れば
面白かったらまた行けばいいし
つまんなかったらやめればいいしね。

というわけで8:30過ぎに自転車で出発、9:00過ぎ到着。


……

まぁやっぱりそんな面白くなかったかな。

まぁ気が済んだからもういいや
関わることはやはりない。

それから今日はうちの方面のドラッグストアにも買い物したかったので
また30分かけて自転車で走り買い物して帰ってきました。


明日は仕事ですが
なんか今週はずっと生理痛と量がやばくて苦しんだ。
毎日普通に仕事だったらかなりヤバい状態だよ。
困った子宮ちゃんなのだが
いつ来るかもわかんないけど
一応ちゃんとタイミングよく来てくれる所は良い所だよな。


☆今月も始まりましたが
残念な記事は増えませんように。

勿論悪い事もありませんように。

安心で良い事ばかり増えたら良いなぁ。

今年に入ってまだ行ってない近場もあるので(神奈川橋本とか)行けたらいいなぁ。

録画消化も盛りだくさんだからそれも行けない理由のひとつであるが(^_^;)