3/3 | 残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

残念人生コンボ白書。by孤高女史【元スピリチュアル検証ブログ】

3年近くの活動。ありがとうございませんでした。残念終了。おそまつさんでした。

3/3はひなまつり、女の子の日でしたが、
私は今年はひなまつりに関するものは何ひとつゲットできなかったな。

そのかわり、思いっきり生理痛で違う意味の女の子の日な1日だったが…。
この体質なんとかしてほしい。
まぁ独りで過ごして誰にも気づかれないのはありがたいことですが…。

3/3は耳の日でもあるんだけど、
こちらについては何も話題にされないことが多いね。

ミミだけに、パンのミミ揚げたのでも食べたいわ~
いや、生理痛であまり食欲が…
調理する気力もないわ。


3/3女の子の日
5/5男の子の日

の間の
4/4は、おかまおなべの日かもしれないが
こちらは勿論普通にスーパーでグッズが売られるほどのお祝いではないが、

3/3と5/5の間のお祝いで売られているものが最近ありますね。

ハロウィンの次は、これを浸透させたいんですかね、日本は…。

ハロウィンの前はバレンタイン、ホワイトデーだし、

その前はかなり前でクリスマスってことになるのかな。

毎月色んなイベントをよく考えるものです。

まぁ喜ぶのは子供や恋人同士だから独りの私には関係ないことだが…。