レースカーテン買っちゃった♪ | 猫と終の棲家

猫と終の棲家

ポラスグループのハスカーサで2×6の家を5年ほど前に建てました。
犬と猫の家を猫向けにお化粧直しをするのでその進行を記録に加えたいと思います。
動き出したばかりで、実際に始まるのは11月後半からなので更新はしばらくボチボチ進行があったらです。

 
salut!というプチプラ雑貨のお店があって、そこに突っ張り棒で付ける様なカーテンが売っています。
前から気になっていたのが猫シルエットのレースカーテンニコ
でもノープリーツだし突っ張り棒は嫌だなって買わなかったんです。
今日、用事があってsalut!の入っているショッピングモールに行ったので覗いてみたら、お値下げになっていたんですよ!
半額くらいなのでフック金具を買っても定価より安くなるなら、って買っちゃいました爆  笑
どうせ私の部屋のレースカーテンは猫がひっかけてボロボロにされる消耗品。
オーダーはもったいないし、猫柄から覗く本物の猫って図もいいかなって思って大人買いの14枚買い占めニヤリ

 
使うのはまだ当分先なので、猫にいたずらされないように隠しておかなくっちゃウインク