クリエイター同士の接点語らい | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.




僕のライフワークの企画イベント『COLOR OF LIFE』のフライヤーデザインを全て担当してくれている我が心の同士のMebius君と(左)



僕が大事に推している若手イラストレーター兼ミュージシャンのタシロユウゴ君との(右)


以前から接点を繋げたかったCGクリエイター同士の飲み語らいでした。





僕は完全に専門外の分野なので、会話に入るのは恐れ多い場面もありましたが



これからの可能性多き若手と
独立をして独自の仕事のスタンスを築いている物との
僕自身大切なお二方の何かしらの良き接点やヒント
そしてご縁となってくれたらとても幸いです。





タシロユウゴ君は4/7(日)真昼の月夜の太陽にて開催する僕の企画イベント『COLOR OF LIFE VOL.8-COMPASS-』にもミュージシャンとして出演して下さります。



CG&WebクリエイターMebius氏のWebSite. 




イラストレーター兼ミュージシャンのタシロユウゴ君のWeb Site.





是非お二方を注目
そして応援を心よりどうぞ宜しくお願いします…!