I guess/Lee,Jun&Tincan in自由が丘mardi Gras | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



1/25開催のC.O.L. vol.5~moon~にもご出演頂きました


永井Leeさん率いるLee,Jun&Tincanさんと
16年2月に、僕自身も吉祥寺MANDA-LA2にてご一緒させて頂きました、こちらもまた最高にCoolな音楽を魅せて下さるI guessさんとに寄るSpecial Live.
in 自由が丘マルディグラ。






I guessさんの徹底した心地良き音作りと共に繰り広げられる、広がりと深みのある楽器の世界とパフォーマンス。







そしてLee,Jun&Tincanさんのリアルな空気感と共に場の空気を動かす様な大いなるパフォーマンス。






どこを取っても最高な沢山の刺激だらけの時間。



Live終演後は、出演者の皆様や来場のお客様と共に飲み語らい。






僕自身ご一緒させて頂く事が有り難き先輩方との時間の中で、非常に熱い話題になる場面や、その年代ならではの観点や、立場ならではの視点や熱きこだわりやその深さみたいな物を、断片でも感じさせて頂けた、とても楽しき時間。






僕自身、面子の中では若造にも関わらず込み入った様々な質問などもさせて頂きながらの興味深き会話は、
とても我に返る感覚や、
認識や解釈の見つめ返す感覚など、詰めれば時間が足りない程の収穫と共に光栄な時間。

本当最高でした。



若干の失礼があったら申し訳ないと共に、
とても求めるべき何かの欠片やヒントが散りばめられていた様な時間。


貴重な時間をご一緒させて頂き感謝。




いずれのアーティストさんも是非、純粋な感覚の中で堪能して頂きたい世界観。



Lee,Jun&Tincanさんの次回ライヴは

◆5/17(水)
吉祥寺MANDA-LA2
18時半オープン 19時半スタート
CHARGE/¥2’200+Drink

出演/,Lee,Jun&Tincan
弱者同盟
樋口裕志+富山優子

【HP】

安藤も同じくイチ押しのI guessさんの次回ライヴは

◆5/4(木)
吉祥寺MANDA-LA2
18時半オープン 19時半スタート
CHARGE/¥2’200+Drink

出演/,岩田啓明&HOX
INN6
I guess(橋本はじめ+清水智子)

【HP】


ご興味ある方は是非チェックして頂ければ嬉しいです。



最高の時間をありがとうございました!