グルグル。 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.

多方面との諸々の連絡のやり取り、
スケジューリング、練習、その他。。


また次のレコーディング日も近くなって来ておりますので、、



結構頭の中グルグルですが、
今のうちに効率良く出来る事はやって
近くなってみないとわからない事はある程度想定はしつつ


でも皆おそらくセルフで演られてる人は一緒だと思うんですよね。

なので逆にそういう方はどんな考えやペースで行っているか、機会あったら話してみたいなともチョット思ったり思わなかったり。




そんな中、気分転換に棚の整理をしました! 



枠を全て統一し、段を増やしてみました。



収納はやり方と見せ方で室内の印象が大きく変わるので
心掛けはするのですが



いかんせん、物が昔より増えて来ておりますので、、



また時間を作って工夫を凝らしてみようと思います!



もう1年の1/4が終わろうとしています。



このまま次は夏に向けて、


そしてそのまま年末まで。。



今年は何だかプランニングがかった年になっておりますので



変にそこだけにとらわれすぎずに


瞬発力も見失わずに…!




明日はまた良きパワーを堪能して来ます!