成人式について | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 

夏はめっきり着付の予約はなくなり

ちょっぴり寂しいのですが

 

 

成人式のご予約は

続々頂いておりますおねがい

 

 

 

過去記事をリブログ上差し

 

 

似合わせカット&パーマが得意!
豊橋女性シャンプーソムリエ

はる姉ぇです♪

↓↓↓

 プルフィール2020版

 

 

 

 

年々予約が早まってきていて

責任重大チュー

 

 

 

二年後、三年後まで

約束するということは

元気でいなければニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

若いときは

着付なんてしょっちゅうやるものでもないし

と思ってたけど

 

 

奥深い着付乙女のトキメキ

 

 

 

 

若いときからできた方が

いいに決まっているキラキラ

 

 

 

成人式では

衣装屋さんからのご紹介の方も含め

ご新規様が多いので

 

 

読まれるか分からないブログを

せっせと書いて保存しておりますアセアセ

 

 

 

 

 

着物を着る時の注意事項や、

着付の際のあるある話など

 

 

 

ブログではテーマ別検索で

過去記事をチェックして頂けます乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

着付については

ここクリックでキラキラ

60記事も書いてたーーー爆  笑

 

 

 

 

成人式を控えた方は

ぜひチェックしてくださいね上差し

 

 

 

よくお時間の事を聞かれますが

まだ時間を決定はできません笑い泣き

 

 

 

4時5時のところは普通だと思いますので

それが嫌となると…

結局早めの予約・・・

ということになりますね笑い泣き

 

 

 

美容室の規模、スタッフ数によって

時間はきまってきますので

 

 

 

予定していても

スタッフがいない…となると

時間は早まってしまうのです

 

 

 

ですので、二年後など先のことになるほど

はっきりした時間はお伝え出来ません

 

 

 

 

今の時点で

何番目ですということだけお伝えさせて頂きますアセアセ

 

 

 

ちなみに

次の成人式の今後の予約に関しては

早い時間、多分4時よりは前

になる予想ですチュー

 

 

 

 

ご相談くださいね乙女のトキメキ

 

 

 ★インスタはこちらの画像ポチっと↓↓↓

フォローしてくれるとうれしいですっ爆  笑

 

 

 

ツイッターも始めました↓↓

https://twitter.com/andysalon2001

;

 

 

 

★アカウント追加しました

プライベート中心ですラブラブ

 

 

@haruka_aloha0718

↑↑↑お店用と含めピンクハート

ぜひフォローしてくださいラブ

 

 

 

 

 

★大好評!

スタッフかすみ

スタイリストデビューキャンぺーン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

★ヘアアレンジ動画も見て

やってみてくださいね下矢印下矢印

画像をポチっと

 

 

 

こちらも画像をポチっと↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

 

★LINE予約随時受付中

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録はこちら↓↓↓

 

 

 

★予約状況

 

 

投稿してすぐでも電話予約が即入ることも

あります

日々変動はあるので

あくまでも参考までにお願いいたしますあせる

 

 

 

3(土)〇

4(日)〇 〇

6(火)午前〇 午後△

7(水)〇

8(木)午前△ 午後〇

9(金)〇

10(土)午前× 午後△

11(日)午前× 午後〇

14(水)〇 

15(木)午前△ 午後〇

16(金)午前△ 午後〇

 

 

 

★アカウント追加しました

プライベート中心ですラブラブ

 

 

@haruka_aloha0718

↑↑↑お店用と含めピンクハート

ぜひフォローしてくださいラブ

 

 

 

 

スタッフいずみちゃんの

インスタもフォローしてくださいハート

下矢印下矢印

@izumi1213_n

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

 

 

 

★お休みの予定

 

 

 

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585

 

 

 

ANDYのHPはこちらポチっと↓↓↓