来週は愛犬と旅行に行きます! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

こんにちは♪


豊橋美容室ANDYオーナー

シャンプーソムリエはる姉えです♪


はる姉えって何者ですの?って

方はプロフィール見てね👉コチラ


お休みは、ちょっとグダグダしてしまった
私です笑い泣き


来週は愛犬と一泊で
富士の方に行くんですニコニコ



ロングドライブは
あまり慣れてない我が家の三匹達犬


ちょっと心配も爆笑

近くのペットショップ
ローズマリーさんが
最終バーゲンだったので
いろいろ見に行ったら
スタッフのミエさんに会いました(笑)







たまには愛犬連れて
どっか行きたいな〜
どこかオススメありますか?


っていう記事を以前書いたんですハート




可愛いトイプードルちゃんを
飼ってるお友達のはだっちグラサン
コメントくれて、
オススメのホテルを
教えてくれましたキラキラキラキラ



エステ商材を扱っている
はだっちのブログは
役立ち情報満載です音符



美容情報からワンコ情報まで(笑)


ほんとに面倒見が良くって
人柄がいいんですラブ








そしてその気になって爆笑
そこのホテルに決めました(笑)






本来は誰しも仕事をとりたいと
思うんですがねチュー
ワンコ情報ありがたいですお願い


でも、こんな風に人柄が良いので
全国から商材の申し込みも
増えてるみたいですグッ


誰の言う事を信じるのか


大事ですよねアセアセ
勉強になりますキラキラ





チビチビ麦ちゃんは特に!
いろんな体験が少なすぎるのか
ビビりもいいとこアセアセ



いつもプルプルしてます(笑)




外に出て、もっといろんな体験させようルンルン

子供と一緒ですね爆笑
富士山も見れるのが楽しみですっウインク



今週末はアレンジ講座も
ありますキラキラ


参加してみたいって方は
是非どうぞラブ

簡単!老けない!ヘアアレンジを
楽しもう講座開催!
詳細はコチラ


星予約状況
予約は日々変動しますが
参考にして下さいねキラキラ


2/6 (水) 午前✖️ 午後△
2/7 (木) ○   15:00以降✖️
2/8   (金) 午前✖️ 午後○
2/9 (土)午前✖️  午後17時のみ◯
2/10(日)✖️ 
2/13(水)午前✖️ 午後△
2/14(木)午前○  午後△
2/15(金)◯
2/16(土)午前△  午後△
2/17(日)✖️
2/20(水)午前△  午後◯
2/21(木)午前✖️ 午後◯
2/22(金)○
2/23(土)○



こちらもぜひチェック!
下矢印下矢印


美容師さん向け
ヘアアレンジ、着付け講座については
こちらもチェックして下さい
下矢印下矢印


星スタッフ募集星


      これからの人生頑張りたい!

      やりがいを持って楽しく働きたい

      30代、40代パートスタッフ募集!

右矢印右矢印コチラ右矢印


個人店ですが、

社会保険に加入も希望があれば

申請致します!のでご相談下さい




星2月のお休み星


2/11(月)愛犬と旅行💕

2/12(火)

2/18(月)アレンジセミナー

2/19(火)お休みに変更

2/25(月)セミナー

2/26(火)


星3月のお休み星


3/4(月) 3/5(火)卒業式

3/11(月)

3/18(月) 3/20(水)卒業式

3/25(月)セミナー

3/26(火)




勉強会も沢山参加して

質のいいお仕事を目指して

家族ともいい関係でいたいのでラブ

ご理解頂ければありがたいです






ANDYホームページ


LINE予約できます!

LINE QRコード

からご登録ください!







〒440-0027 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585






まだの方は
フォローしてね↓↓↓


インスタ↓↓


ツイッターも始めました↓↓


アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ