コツコツコツコツの成果ーーっ! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

こんにちは♪


豊橋美容室ANDYオーナー

シャンプーソムリエはる姉えです♪


はる姉えって何者ですの?って

方はプロフィール見てね👉コチラ 



今週は立て続けに
嬉しい事がありましたおねがい


2年くらい前から私のブログを
ずっと見ていてくれたみたいでルンルンルンルンルンルン



新規のお客様が
ご来店下さいましたラブラブ


仕事の都合や
子供さんの用事でなかなか
予約は取れなかったそうですが


ブログを見て
ずっと来たいと思っててくれた事が
すごーーく嬉しかったですラブ


アンディは山奥爆笑
お客様は街の方(笑)なので
ちょっと距離ありますチュー



が、お客様パー
豊橋にもた〜〜くさん美容室が
あるけど、情報が分かる所は
少ないアセアセ



ほんとにその通りですえーん



最近は予約状況も載せてますニコニコ
予約システムではないので
ネットで見ながらポチッとすれば完了って
訳には行きませんが(笑)




電話やLINEする前に
空き状況は参考にはなるかと
思いますニコニコ



一歩踏み出して
新しい所に行くって
ものすごく勇気がいる事チュー

どんな人が働いてるのかパー
はる姉ぇってどんな人なのかニヤリ



伝わるように発信する事は
自分をよく見せようと発信する事では
ないんですよねてへぺろ



なので、おばさんの自撮りも
許して下さいね(笑)


自分好きでしょ〜ニヤリって
言われるのも前は嫌だったけど
最近はもう言われもしない(笑)



ハイハイおいでって
見て下さい爆笑というか
ウザいと思う方は
見ないでしょうから〜グラサン




HPだけじゃなく
いつもSNS師匠の
まちゃさんからも言われている上差し




お客様目線になる
人柄が伝わる発信が大切

なんですよねアセアセ



まさにそんな事を勉強してる真っ最中!!
ただ今募集中のまちゃさんセミナー
参加したい方は
こちらもチェック
下矢印下矢印



そしてアンディヨガ部も
入部したい拍手拍手拍手との
ご連絡がニコニコ


やはり検索したところ
アンディブログがヒットしたようで拍手


ほんとにコツコツコツコツ
やってて良かったーーーーハート


こちらも懲りずに発信しよう(笑)




こういったお声は
ほんとに励みになります爆笑
今後も楽しく発信しますっグッ


アレンジセミナーも
皆さん気になってるようですがおいで
まだぜーんぜん空いてます(笑)
下矢印下矢印





星予約状況
予約は日々変動しますが
参考にして下さいねキラキラ



1/30(水)午前✖️ 午後○
1/31(木)午前○  午後△
2/1(金)  ○
2/2(土)  午前✖️ 17:00以降○
2/3 (日) ○
2/6 (水) ○
2/7 (木) ○
2/8   (金) 午前△  午後○
2/9 (土)午前✖️  午後△
2/10(日)午前✖️ 午後△
2/13(水)午前✖️ 午後△


こちらもぜひチェック!
下矢印下矢印下矢印


美容師さん向け
ヘアアレンジ講座については
こちらもチェックして下さい
下矢印下矢印下矢印


星スタッフ募集星


      これからの人生頑張りたい!

      やりがいを持って楽しく働きたい

      30代、40代パートスタッフ募集!

     (時間等ご相談下さい)

  詳しく右矢印右矢印右矢印コチラ


個人店ですが、

社会保険に加入も希望があれば

申請致します!のでご相談下さい




星1月のお休み星


1/28(月)セミナー

1/29(火)



星2月のお休み星


2/4(月)

2/11(月)

2/12(火)

2/18(月)アレンジセミナー

2/19(火)お休みに変更

2/25(月)セミナー

2/26(火)




勉強会も沢山参加して

質のいいお仕事を目指して

家族ともいい関係でいたいのでラブ

ご理解頂ければありがたいです






ANDYホームページ


LINE予約できます!

LINE QRコード

からご登録ください!




〒440-0027 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585






まだの方は
フォローしてね↓↓↓


インスタ↓↓


ツイッターも始めました↓↓


アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ