プロフィール改善版です! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!白髪ぼかしや明るめの白髪染めも得意です♪はる姉ぇを選ぶ5つのいい事をテーマでチェックしてね♪ ANDYってこんな店♡っていうのが分かります!

プロフィール2018!改善版ですおねがい


豊橋 多米の超田舎はわたしの地元

実家の近くで子育てしながら

お店をオープンして早17


末っ子 典型的O 自由人です爆笑

面長をいかに丸く見せるか

奮闘しとります!


ニックネームは面長美容師はる姉えです(笑)





好奇心旺盛

楽天的

流行好き 飽き性

元気でうるさいってとこかな(笑)


一応長所ですが↑

長所は短所とも言いますてへぺろ



毎月美容室に行く母に

いっつもくっついて行ってました


シャンプーの匂い

パーマの変な匂い

美容室から帰った後のはの匂い(笑)

(全部匂いじゃん)


美容室の全てが大好き照れ


そんな影響もあってか

美容室大好きっ子キラキラ



初めて勤めたお店は

全国飛び回っている着付けの講師である

先生おねがい


2回目に勤めた店は

カットがとっても上手な先生でしたおねがい


おかげで

星カット パーマスタイル

星ヘアアレンジ

星着付け


が好き&得意 に繋がってます



28の時1人目の子供が生まれて

3か月後にアンディをオープンラブラブ


オープン時の写真

若いなぁ~~(笑)


2年後に2人目
更に3年後に3人目が生まれびっくり

女子3人に恵まれましたおねがい

忙しさはMAX!

でも子供達可愛いくって

幸せでしたね~ウインク



子供も仕事もおねがい結局あれもこれも

欲張りチュー


旦那様、母、姉、お姑さん…

皆を巻き込んでショボーン

好きな事してる訳ですお願い



いろーんな方に助けられてますアセアセ



子育ての忙しさに追われ

勉強がストップしていたので

3人目が3歳の時に着付けを

見直す為に猛勉強チュー




検定あれこれ受けたり

コンクール出てみたり






必死になって勉強した事は

自信に繋がっています


そう、自信がないから

勉強するんですね~ラブ




今ではちょっとずつ

着付け指導もさせて頂いたり


ヘアアレンジも

サロンワーク向けのレッスンを

させて頂いてますルンルン




ここ近年では

サロンワークを見直したく

SSAアカデミー受講キラキラ

(デザインの為のケミカルをとことん学ぶ

セミナー)





そこからのシャンプーソムリエ取得ラブ






何がしたいって

お客様と共に歳を重ねて

楽しく仕事できたらな~って思ってますラブラブ


その為には!美容と健康

ずっと学んでいかなければ



趣味は

身体の為に何かしなくては!

とアンディヨガ部開設中


仲間を募集中ですよ~ニヤリ





韓国ドラマ好きラブ





背が高くてスタイル抜群

イジョンソク君&パク・シネちゃんが好き

キレイな男子女子を見て

ヘアメイクやファッションチェックも(笑)


こちらも趣味広げ中ですグッ



飲むのも大好きで

今日は何をつまに飲もっかな~なんて

考えて毎日仕事頑張れます生ビール



以上!面長美容師はる姉え

丸分かり情報でしたっチョキ



こんな私ですが

今後ともよろしくお願いしますお願い