デジタル販促教習所って何を教えてくれるの? | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪


こんにちは♪


豊橋美容室ANDYオーナー

シャンプーソムリエはる姉えです♪


はる姉えって何者ですの?って

方はプロフィール見てね👉コチラ




私が主催させて頂き、
SNS師匠のまちゃさんが
豊橋に来てくれるセミナーおねがい

豊橋デジタル販促教習所

少しずつ参加者も集まって来ましたおねがい

迷ってる方パー
絶対オススメのセミナーですよキラキラ

飲食店、建築関係、企業の方
商売をしてる方、いろんな業種に
当てはまる内容ですおねがい

こちらポチッと下矢印下矢印

繰り返し聞かないと
人間は忘れる生き物(笑)
受けた事ある方もぜひ
もう一度おいでおいで


質問あったらはじめましての方も
メッセージ下さいねウインク


まず何を教えてもらえるのかパー
質問がありましたニコニコ

ブログやFacebook、インスタなど
それぞれのSNSに、特徴が
あるので、せっかくやるなら
っていうノウハウを
沢山教えて頂きますおねがい

どんな事をどのSNSで
載せればいいのかパー





ただ載せるだけじゃなくて
こんな風に載せると
効果があるよラブなど
まちゃさん、楽しく分かりやすく
時々毒舌で(笑)でも
愛のあるアドバイスしてくれますキラキラ




私もおばさんですタラー
知らない事山ほどあるんです笑い泣き
けど、少しはわたしも
教習所に来てくれた方のフォローは
できるグッグッ


あとあとのフォローとか
してくれるの!?


とこちらも質問パー

はい、もちろん私ができる範囲で
フォローはしますキラキラ


わたしもとりあえずブログは
続けてきましたルンルン


そして、やっててよかった!!
って思う事があるおねがい


だから続けているし
勉強してるんですニコニコ







時代は本当に変わって行きます!
野望がすごくあるって
訳でもないけどチュー


ついて行かなきゃって思うし
何よりも、自分も楽しみながら
お客様と楽しみたいニコニコ


N様もブログ見てくれてて
いつも応援してくれますお願い


もちろん、来なくなってしまった
お客様もいますが、
応援して下さるお客様も
沢山いるんですよねラブラブ



今後自分も、スタッフさんも
好きな事を楽しく続けていける
ようにする為にも爆笑



お客様との関係性を大事にして
いきたいんですおねがい

まちゃさんは
そんな思想も教えてくれますグッ




ある営業の方は、少し堅い印象アセアセ
チラシをあげたら、
僕はマジメなセミナーがいいんですタラー
って言われました(笑)



いや、マジメなセミナーですおいで
でも確かに懇親会とかは
盛り上がってますし、
セミナーも楽しいハート



楽しみながらマジメなセミナー
の方が私はいいと思うおいで



教習所は人数も割と多いので
まちゃさんに直接フォローが
欲しい方は、コンサル費を
払ってくださいねおいで

こちらがオススメだそうですよ
下矢印下矢印下矢印


でもまずは基本的な事を
学ぶのに、教習所は受けておかないと!


そしてあえてアナログも
大事!
てことで、ポップセミナーも
すごくいいんですグッ



私もまた受けたい!!
皆さんの声があれば
教習所が終わってからの続きで
お呼びしたいなハート

SNS時代だけどあえてやります!【大阪ミラクルPOP基本セミナー】

下矢印下矢印下矢印






イベントページはこちら下矢印下矢印


とりあえずあと募集は10名様くらいパー
来年早々にキラキラ
一緒に励まし合って
勉強できたら嬉しいですピンクハート



星スタッフ募集星


      これからの人生頑張りたい!

      やりがいを持って楽しく働きたい

      30代、40代の正社員大歓迎!!

    (これから子供さんの学費を!

       ガッツリ稼ぎたい方!)

     土日働ける パートさん同時募集!

     (時間等ご相談下さい)

     詳しくは右矢印右矢印右矢印コチラ


個人店ですが、

社会保険に加入も希望があれば

申請致します!のでご相談下さい



星10月のお休み星


10/15(月)10/16(火)

(↑大阪カットセミナー)

10/22(月)10/23(火)

10/29(月)10/30(火)



星11月のお休み星


11/5(月) 11/6(火)

                (大阪デジタル販促実践塾)

11/12(月)11/13(火)

(大阪カットセミナー)

11/19(月)11/20(火)

(名古屋セミナー)

11/26(月)11/27(火)




勉強会も沢山参加して

質のいいお仕事を目指して

家族ともいい関係でいたいのでラブ

ご理解頂ければありがたいです






ANDYホームページ


LINE予約できます!

ID→@andyhairsalon2001

または↑のホームページの

LINE QRコード

からご登録ください!




〒440-0027 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585






まだの方は
フォローしてね↓↓↓


インスタ↓↓


ツイッターも始めました↓↓


アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ