4.29トリミング(´∀`) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます
本日のお客様のご紹介

ももちゃん
苦手なシャンプーも一生懸命にがんばりました
抜け毛もぬいてスッキリです




げん太くん
今月お誕生日でしたにこキラキラ
おめでとう1105
これからも変わらず
かわいいげんちゃんでいてねニャハー矢印




なかよし兄弟
リンちゃん

ロッキーくん


リンちゃんのことが大好きなロッキーくん
そんなふたりを見てると和みます
ハーブ泡シャンプーでツヤツヤになりました
ふたりともお誕生日おめでとう
笑顔いっぱいな一年になりますように



アンジュちゃん
ふわふわお耳がとってもかわいいですね
いいこにありがとう


二つしばりも似合っちゃいますっ


本日もありがとうございました
またお待ちしております