4.28トリミング( ^ω^ ) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪



ご訪問ありがとうございます

本日のお客様のご紹介

なかよし兄弟
ふたりとも
さらもこコース+マイクロバブルとモイストで
しっかりケアしましたぁあひる矢印
まずはマイクロバブルで
プクプク毛穴洗浄1105




パック中~のボギーくんパステル


ハーブ湯でうっとりバーディーくんパステル

イケメンになりましたニャハーてへ
バーディーくん


ボギーくん


ふたりともママが大好きなので
お預かりのときは必死シュミ泣く
ママ行かないでーと頑張って止めようとして
いましたが、頑張って自分達からトリミング室に、入ってきてくれました笑顔


ネネちゃん
お迎えは大好きなお姉さんに
抱っこしてもらうと
ぴーったりくっついて離れませんニコハート


マイクロはおぼれないか不安になっちゃうみたいで手がちょんとでてきます



ななちゃん
シャンプーコースでふわふわになりました
デンタルケアも頑張ってくれてお口もさっぱりしたね



たあなちゃん
お姫様の入浴シーンにへ矢印
マイクロバブルでうっとりキラキラ

今日もふわっふわで良い香り~ラブハートハート


本日もありがとうございました
またお待ちしております