12,27トリミング(^-^)/ | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますミニハート

イルミネーション本日のお客様イルミネーション

仲良しトリオニャハー♥
ちゃちゃちゃん1105
{E4114AB3-7FCB-4AED-AE51-8CE17E47A8A3}


ののちゃん1105


てんてんくん1105
{967541AD-8C7A-49B4-9018-DEAEB78A9534}

いつも元気いっぱいな3人ですが
今日はてんてんくんが少し元気がなく…
寒いからかなぁ泣
早くいつもの笑顔いっぱいてんてんくんに
戻ってねにへ1105



仲良しコンビハート水色
まつりちゃんハートの9


ひまわりちゃんハートの9


お名前の通りとっても元気で明るい2人にこハート
今日もトリミング室に
元気を運んでくれました♪ハート



レオくん音符
爪切りだけはどうしても苦手…泣
でも今日も一生懸命頑張ったねテヘッまる
うーんとえらかったよ泣2ハート2ハート
{9CC25BC2-DCF0-4FE0-A737-D4B4808B4276}




どんぐりくん星
お友だち大好きぺこ1105
初めてのときは緊張して動けなかったけど
今ではトリミング室を
嬉しそうに探検していますラブ




めるちゃんケーキ01
笑顔がキラッキラわーいWハート
めるちゃんにニコッとされると
何でも許してしまいそうにへハート
{F5A216BA-C055-4E01-8B87-F2BD9B16617A}




プリンちゃんハート
トリミング前とトリミング中の
オンオフがとってもハッキリしていますラブ
遊びたい気持ちを押さえて集中うへー1105
今日もお利口さんでしたテヘッ
{8977458C-97DA-4D3A-8778-9C7F9B20A154}


本日もありがとうございましたイルミネーション
またお待ちしております肉球