12.26トリミング(*´∀`) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございますリラックマ

ケーキ01本日のお客様ケーキ01

シェリーちゃんハートの8
トリミングはすこし緊張しちゃいますが
終われば元気いっぱいにこハート
ご褒美にうーんと遊んであげますラブハート
{A6931A80-191C-4470-A89B-EB50BC60815E}



ちゃちゃくんハートの8
女の子みたいにかわいい男の子ハート
トリミングが終わる頃になると
ソワソワしちゃいますきゃーきらきら!!
{81B87E91-19D9-42A7-BE5C-C5189E8A7DFC}



りあんちゃんハートの8
初めましての美人さんにへハート
とってもお利口さんでしたミニハート
また遊びに来てねラブ1105
{E31FDE89-6A4C-4D6A-AF38-8FDB048B025F}



ココちゃんハートの8
{A8D6C3BA-6F2F-4856-9AB0-28036AE37CF8}

娘リンちゃんもお揃いの桃尻カット
並んで歩く姿がたまらなくかわいいですうへー1105



シェリーちゃんハートの8
とっても落ち着いていて
優しい笑顔の女の子ラブハート
いつも癒してくれてありがとう2ハート
{AF36499F-6F9D-4FD9-9426-9482FEA96FB3}




チョコくんハートの8
カットしてすっきりぺこ2ハート
どの作業も全く動じずうへー
とってもお利口さんです音符
{CA81BFFC-BA78-478F-BDAA-C9DE3A32910D}


本日もありがとうございましたマルキラ☆
またお待ちしておりますにへ1105