12.23トリミング(^-^)/ | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます肉球

イルミネーション本日のお客様イルミネーション

げんたくんルンルン
大きめアフロと大きいしっぽで
おしゃれさん星




ロビンくんキラキラ
今日もハーブパックでふわっふわにへミニハート
目が合うとくるくる回って
笑顔で遊ぼうアピールしてくれますラブ
{FE07052E-EDC3-4F2D-99A4-8A27AA2583A6}



仲良し兄弟心
ふくくんまる
{36890248-B660-48D7-A1A2-7F51871CE789}

くろまめくんまる
{CA8B9354-3EE3-490E-AB45-8DAB02C0F6DE}


二人とも
とっても嬉しそうにご来店にこハート②
いつもこちらまで嬉しくなっちゃいますぺこ2ハート


くるみちゃんハート
緊張しちゃうくるみちゃんですが
最近はだいぶ慣れてきてくれましたにへ
今日もよく頑張ったねラブ
{82FF0FD0-FD2C-4A9E-8777-08685FD98AE1}


アンジュちゃんマルキラ☆
お散歩は二足歩行でしちゃうくらい
運動神経抜群女子ラブ
トリミング優等生ですニャハー1105




はなちゃんWハート
だっこが大好きな甘えん坊さん
ふわふわかわいくなりました
{4B22E148-A3BA-4F22-A610-3623450B07D3}




仲良し姉妹♥
JUJUちゃん1105
{F7DD8D26-FCEA-42FC-9509-DC229D6DA245}


JUNIちゃん1105



お髪をしばっておしゃれさんハート
おリボンつけて女子力upですにへハート


メロちゃん
すっきり可愛くなりました
少しイメチェンしてさらに女の子らしくなりました
{7B3ADEE7-E741-4821-B7AC-89E90580274C}


本日もありがとうございましたさくらんぼ
またお待ちしておりますわーいハート