12.22トリミング(^-^) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪

ご訪問ありがとうございます肉球

ハート本日のお客様ハート

まるくんキラキラ
笑顔がとってもかわいいまるくん♥
まん丸アフロが着々と育ってきました
{E28DEAA2-12BB-4C76-B8EC-3E46EB5FECD4}



ポポロちゃんマルキラ☆
ちょっと緊張しちゃうけど
今日もとってもいいこに
がんばってくれましたにへ1105
{F2B3E0E1-8A5A-46B8-9358-D16A3F882DE3}



仲良し兄弟1105
モカくん星
{278880B6-D5E5-4BAC-8489-F5865FC044ED}


マロンくん星
{7CBE1042-BDB0-4E4F-A5AE-F27AA90534AF}

シャンプーコースですっきり
いいこにがんばりました



今日が一歳のお誕生日です
カイザーくん
トリミング前にお友達とランラン
楽しいお誕生日になったかな
元気で笑顔いっぱいな一年になりますように
{4EFDBEC6-90FC-4DBD-8B56-FA885353E7E8}




ねねちゃんハート
表情がとっても豊かな女のこWハート
お姉ちゃんがお迎えに来てくれると
ぴたーっとくっついて
安心した表情になりましたにへ♥
{887DF09B-3DFE-4ED1-A04E-811879160629}


隼人くん
歩くとかわいい桃尻がチャームポイント
今日もいいこにありがとう
{4E5CC7EB-29EB-4814-87AC-DFC747F304B2}


本日もありがとうございましたいっぱいハート
またお待ちしておりますmomi2*ハート