ああ、破壊王・・・ | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。


犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

最近のメリーです。

毛がずいぶん伸びたのですごく大きくなったように見えませんか?

このところイタズラに磨きがかかってきて、最近はベッドとトイレシーツの破壊に夢中です。


犬と暮らせば今日も幸せ
昨日お風呂から出てきたら、中に敷いてあったクッションと毛布を引っ張り出して、底の部分をこんな風にしていましたガーーン…

子犬なのに不織布なんて食べちゃって大丈夫なんだろうか・・・。ちゃんと出てくるのか心配です。

補修しようかとも思ったんですが、いったん穴が開いた部分はもろくなっているからまたすぐにやられるだろうし、新しいのを買ったとしても結果は見えているし、何より誤食が怖いので当分の間ベッドは撤去かな~と考えています。

ゆうべはベッドに敷いてあったフリース毛布をたたんで入れたら、すんなりそこの上で寝てくれました。


それにしてもトイプードルってホントかわいい写真がなかなか撮れないですなく

アンディはダックスでヘアスタイルもオールバックだし(笑)子犬の頃からまったりしていて、結構カメラの方を見てくれたので撮りやすかったんですが、メリーはムクムクで顔がはっきりしない上に、殆どじっとしていないし、カメラを向けると飛びついてくるので困ったもんです。

子犬の時期は短いからたくさん撮っておきたいのにーーーあせる


月曜日に3回目のワクチンを接種しに病院に行ったんですが、先生に「プードルとダックスとは別の生き物だと思ってください」って言われました。

犬種によってそんなに違うんですねー、びっくりがーん


もう少ししたらいよいよお散歩デビューです。

ちゃんと歩いてくれるでしょうか・・・flower1