いいところと悪いところ | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

メリーのいいところは諦めが早いところです。

しばらく遊んでやってケージに入れるとピーピー鳴きますが、すぐにあきらめて一人遊びをしたり、ベッドに入って寝ています。


でも寝相は相当悪いみたいです汗


こんな風に寝ていたのに・・・
犬と暮らせば今日も幸せ




まもなくこうなります。

犬と暮らせば今日も幸せ

ベッドを買う時、SサイズにするかMにするかで悩んだんですが、最初はジャストサイズの方がいいかなと思いSにしたんです。

でも毎日はみ出ています・・・汗

昨日なんかはみ出しすぎてベッドごと横倒しになってたしおもろい