天使か悪魔か・・・ | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

メリーが来て一日が過ぎました。

昨日の夕方くらいまでは興奮していて、なかなか眠ってくれませんでしたが、夜は爆睡。

アンディの時は一週間ほど激しい夜鳴きに悩まされたので、昨日はリビングで寝たんですが、まったく夜鳴きもせず、6時半に私が目覚めたらケージの中からメリーがおとなしくこっちを見つめていました。

初日からこんなにいい子なんてすごい!と感動ラブ


うちに来た時にベッドの中にアヒルのオモチャを入れておいたんですが、どうやら気に入ってくれたようで、一日中遊んでいます。

振り回していたかと思うと、大事にくわえてベッドに持って行き一緒に寝ていたり、ずっと一緒です。



犬と暮らせば今日も幸せ


一晩寝て家にも慣れてきたのか、今日はケージから出してみるとものすごく活発な子になってました。

そしてブリーダーさんのところで抱いた時にはしなかった甘噛み攻撃がすごい・・・。

口を大きく開けて噛む気マンマンで飛び掛ってくるのでコワイです汗小悪魔メリーですよ・・・。

今のうちにやめさせないといけませんね~。

明日はどんな新しい顔が見られるか、楽しみなような恐ろしいような・・・土器土器