破壊王向け暑さ対策グッズ | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

お久しぶりですあせる

いやいや、毎日暑いですねードクロ

一度涼しくなっちゃったもんだから余計にツライです。


わが家で暑い夏に大活躍するのがこの石のボードです。

これは、アンディの体に大きさに合わせて石を切って作ってもらったものです。

だからこの通りジャストサイズ♪


犬と暮らせば今日も幸せINソウル

市販の、中にジェルが入っているようなものは間違いなく破壊されるので、石なら破壊王アンディでも手が出せまい・・・( ̄▽+ ̄*)という事になったんです。

おかげで何年たってもきれいなままで活躍してくれています。

アンディが使っていない時には、この上に裸足の足をのせたりするとヒヤッとしてとても快適なんです~。

石ってこんなに冷たいのね、と改めてビックリです。

あと1ヶ月半くらいはいい仕事してくれることでしょうにこ