ぼーっとしてたら | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

お久しぶりです。

もうすっかり月に数回記事を書くというペースが定着してしまいました。

もう完全に夏バテ中で、朝起きた時から調子が悪いですドクロ

そして実は一ヶ月ほど前、家の中でボーッと歩いていて曲がる角度を誤って出っ張った壁に肩を強打してしまい、それ以来右手が45度くらいまでしか上がらなくなってしまいました叫び

初めはほんとに可動範囲が少なくて、ちょっと腕を動かしただけで激痛が走って大変だったんですが、理学療法士さんの指導のもとリハビリに励んでいるので、少しずつですが良くなってきました。

とはいえ、まだ後ろ側に手を持っていくことがまったくできない状態ですあせる

せめて利き手じゃない左手だったら良かったんですけどね・・・。

ほんとに、どんなところに危険が潜んでいるかわからないものです。

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね~。