天使のチョコリング | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

先日、有名な「天使のチョコリング」というパンを頂いたので早速味見してみました。

このパン、かなり前から知っていたんですが未体験だったんです。
犬と暮らせば今日も幸せINソウル
ずっしり重たいですチョキ

袋から出してみると・・・。
犬と暮らせば今日も幸せINソウル
なんと直径18センチという大きさなんです。

厚みもあります。
犬と暮らせば今日も幸せINソウル
断面はこんな感じです。

外はデニッシュ生地で、中には甘さ控えめなチョコレートクリームとクルミが入っていてボリュームたっぷり♪

そのままでも美味しいですが、食べたい大きさにカットしたら、アルミホイルで包んでオーブントースターで5分ほど温めると、中のチョコがトロッと溶けてさらにイイ感じになりますよ~ラブラブ


お値段は一個500円。

愛知県東浦町にあるANTIQUEというパン屋さんの商品です。

以前生ドーナツの記事を書いたことがありますが、そこと同じ系列です。

でも生ドーナツよりも断然こちらの方がオススメです。

楽天などでも売ってますので機会があればぜひどうぞ合格



ところでガラッと話は変わりますが、、実は私、チャン・ヒョクさん以外にも好きな俳優さんがいるんです。

それは・・・ハン・ジョンスさんですニコニコ

ずっと書こう書こうと思いつつ、すっかり忘れていました。

彼を初めて見たのは「魔王」だったんですが、その時から好きなんです。

私は基本面食いですが(笑)彼の場合はイケメンっていうより持ってる雰囲気がカッコいいです。

なので、チャン・ヒョクさん、ハン・ジョンスさんと好きな二人が出演している「推奴」は私にとってウハウハなドラマのはずなのに、実はまだ見終わってないんです・・・。

はぁ?まだ見てないんかい!って感じですよね~あせる

なんか録画しちゃうと安心しちゃうって事ありませんか?

しかも「推奴」はじっくり見たいと思っているので、早送りしてやっつけ仕事で見るわけにいかず・・・叫び

あーー、韓国ドラマが多すぎる・・・なんて贅沢な悩みなんでしょうドクロ