☆2015始動☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日から2015年仕事始めです

今日は起きるのが辛かったぁ~
しょうたんもこのお休み中、生活リズムが崩れていたので、なかなか起きずにグズり気味
アンくんはぬくぬくお布団に潜って寝ていて羨ましいなぁ



お正月休み最後の昨日は、いつもの公園へお散歩へ

しょうたん、あんよするのは良いけど、アンくんのお散歩がなかなか進みません

{4D5AEC1B-952A-4FA8-B259-C2B923313C16:01}

最近のしょうたんのマイブームは、鳥を追いかけること
この日も『ポッポー』と言って追いかけ回していました

{4462952B-293A-4A99-954C-73DF35AAD090:01}

アンくんのおちり
この日はボトムをはいていなかったので、おちり丸出し
あんよが太めのブーツカットなので、後ろ姿が可愛いな

{82386DEC-C45F-4C59-8A8E-2263B394F91D:01}

さぁ、仕事モード
頑張りまぁす