☆1歳5ヶ月☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたん、11/12で1歳5ヶ月を迎えました
毎月毎月、怪獣化がパワーアップしています
歩くのも上手になり、行動範囲が広がりました

そして、この1ヶ月は『すごーい』と感じることが多い1ヶ月でした

いつの間にか、ご飯の時に『いただきます』『ごちそうさま』と両手を合わせるようになったり、ご飯をテーブルに出すと自分の椅子を取りに行ったり、○○はどこ?と言うと、指を指したり持ってきたりします

段々、理解できる言葉が増えて、やりとりが楽しくなってきました
そんなしょうたんの姿を見て、のんちゃんは可愛くて仕方ないみたい

{64F03626-501E-483A-B3C3-1D23E1F69F92:01}

益々、しょうたんの生長が楽しみです