☆2014 軽井沢・秋③☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

少し空いてしまいましたが、軽井沢旅行記のつづきです

9月ののんちゃんのBD旅行のはずだった軽井沢旅行
諸事情により行けなくなってしまい、お友達と一緒に楽しむはずだったので、とても残念でした

延期した今回の旅行はちょっと寂しい旅行だなと思いながら、初日、雨のお天気で外では遊べず、アウトレットをぶらぶらしていると、お友達のりあふぁみちゃんファミリーがこれから軽井沢入りするとの情報がビックリマークアップ
『やったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tomo0804/159186.gif}
一気にテンション上がりました


2日目、早速、りあふぁみちゃんファミリーと一緒に雲場池へ紅葉を見に行きました
実は我が家初めての雲場池{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/772615.gif}
木々は赤く色づいて綺麗でした

{4A71F29E-C978-4B3D-9CC1-108766B74C8B:01}

{94A50576-4124-487C-90B7-53C21424F1EE:01}

仲良し親子のりあふぁみちゃん
絵になるねぇ

{8158CEB8-F787-48CD-81E2-FE9537E05AB4:01}

アンくん、なかなか視線をくれず、まだ赤く色づいていない場所で
白目がチラッと見えてるのがカワユス

{BE63DEC3-A99B-49CA-B094-E1CD3F5E4CDA:01}

ともちんのお気に入り写真
ふぁみちゅのママを見る姿
かわゆいお顔が見えないけど、何気なくママを見ているこのショットが愛らしくて

{BD759477-D7EC-4A75-80AC-6B5B80885728:01}

まだつづきまぁす