☆病院は嫌いでしゅ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

金曜日は1日お熱下がらず、夜中に40℃超えとなり、グズりまくってゲーしてしまったしょうたん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif}
ゲーした時はともちんあたふた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/28908.gif}
しょうたんグッタリ、グズグズ状態だったので座薬投入
なんとか落ち着きネンネできました

翌日土曜日に再度かかりつけのクリニックを受診して中耳炎になってしまっていることが判明
木曜日に受診したときのお耳チェックでは大丈夫だったのにぃ
鼻水こまめに吸ってあげてたのになぁ汗

そして、今日日曜日は耳鼻科へ
診察台に座った途端、しょうたんギャン泣き
鼻水吸引時は大暴れ大泣き
手足抑えててもすごい力で抵抗していたのがわかりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}
ごめんねぇ、しょうたん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1631750.gif}
中耳炎は軽度とのこと
お熱下がってくれるとよいな

5月に入り病院ばかりで、診察室に入ると嫌なことをされるのがわかってきたのか、先生を見てすぐ泣くようになってしまった
嫌いな耳鼻科、また明日行くのだけど

{AEF358D8-0F8E-4D51-82FC-EFDCE3FFF518:01}

早く良くなりますように