☆またまた発熱(´Д` )☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日は不安定なお天気でしたが、我が家の息子しょうたんも不安定{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif}

昨日14時頃に保育園からお昼寝後にお熱が出てしまったとのことでお呼び出しがかかりました
早退してしょうたんのお迎えに
またまた39℃近くのお熱
ゆっくりおうちで過ごし、今朝体温を計ると38℃
午前中打ち合わせがあったので、午前中母に来てもらう予定でしたが、結局、お休みすることにしました
仕事の代わりはいても、ママの代わりはいないもんね
こんな時だからこそ側にいてあげないと

お熱があっても食欲はあるし、ニコニコして遊んでいるのよね~

{44021711-BFC6-46C8-B68C-1A4879A1A398:01}

頑張って菌と戦ってね

早く良くなろうね