☆ごまかされないぞぉ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今週から元気に保育園に行っているしょうたん
ニコニコ楽しそうに登園してくれてます
ともちんは、いつ呼び出されるかドキドキですが

しょうたんの鼻水がまだ治っていないので、アンくんのお散歩へ行けず、アンくんには可哀想な思いをさせてしまっています
そこで、自宅の廊下でボール投げ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ei/eighter-kurayasu0516/4015188.gif}
かなり頑張りましたよ

{690EEE0D-EB2E-49C8-8903-44A431227591:01}

『ボール投げ終わり~❗️』って言ってボールを隠したら、隠した棚の扉をガリガリ
まだボール投げしたいのかな?と思って扉を開けるとボールを口にくわえてソファの上でカミカミ始めちゃった
『ボール投げでごまかされないぞ~❗️』って思ってますぅはてなマーク叫び

ごめんね
お外に行きたいよね~