☆11か月☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたん、本日で11か月を迎えました祝

初めての保育園生活をおくることになった10か月のしょうたんWハート
お友達との楽しい集団生活好
しかし、恐るべし保育園あせる
しょうたん、毎日のように鼻水を垂らしていましたぼー
そして、GW中に肺炎にかかるという始末ムンクの叫び

親としてもいろいろと勉強させられたしょうたんの10か月でございました苦笑

Pi-成長記録Pi-

体重9.5kg、身長75cm

・上の歯が生えてきたよ
・腕の力が強くなって、叩いたり、つかんだものを離さないよ(自己主張が激しい)
・すぐにつかまり立ちをするよ
・つたい歩きが上手になったよ
・ボタンを押して音楽が鳴るおもちゃが大好きだよ

来月で1歳になるしょうたん赤ちゃん 2
赤ちゃんの時期が卒業に近づいてきてるのが、少し寂しいな汗1