☆沖縄旅行 ③☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

沖縄旅行2日目は沖縄美ら海水族館へGO!!

水族館入口にはジンベイザメがビックリマーク



館内は、イノー(浅い海)の生き物たち、サンゴの海、熱帯魚の海、黒潮の海、深海と場所が分かれていて、それぞれの場所で沢山のお魚さんたちを観察することができます魚
ちんあなご、カワイイうっとり2



黒潮の海の大水槽はすごい迫力ですえ゛!
平日とはいえ、沢山の人がいましたなっ・・・なんと!
なんといっても、大きなジンベイザメが見れるこの水槽きらきら
すごーい叫び



しょうたんとジンベイさんうっとり2



エイも迫力あったな~ラブ
ダイビングをしていた頃を思い出しちゃったにこ



下から水槽を眺めることができて、エイさんとご挨拶にっしっし



深海エリアにて、しょうたんを降ろすと水槽ごしにお魚さんにご挨拶してましたぁ笑1
どんなことを思っているのかなはてなマーク



美ら海水族館来てよかったなアゲアゲ
おススメの水族館です笑顔

さぁ、お次はランチでーすmf*

まだまだつづく。。。