☆沖縄旅行 ②☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

3/5~3泊4日にて沖縄へ家族旅行に行ってきた時の続きでございますうーん
忘れないうちに記録に残しておかなくちゃ冷や汗

コチラの続きです→


2日目に美ら海水族館に行く予定の為、沖縄中部まで車で移動し谷茶エリアで宿泊しました運転
オーシャンビューのお部屋のバルコニーから目の前のビーチを眺めてキラキラ
太陽がかくれてしまって綺麗さが伝わらないのが残念汗
夏なら最高だろうなぁアゲアゲ



しょうたん、広いベッドで楽しそうに遊んでましたはいはい



もう太陽は隠れてしまったけど、せっかくなので目の前のビーチに出て、
しょうたんに初めての海を体験させてみましたてへ
恐る恐るあんよを海ににっしっし



夜はやっちゃん(伯父さん)のお誕生日だったので、ホテルの中華でお祝ディナー祝
中華だけど、海ぶどうぺこ
沖縄だからねにこ



さぁ、お次は美ら海水族館だよ魚

つづく。。。