第400回 森谷佳奈 と 吉岡里帆 | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

二人を比較する話ではない。そんな生意気な話ではない。二人を大好きな自分が、二人にどんな共通項を見出だしているのかな、と。





たまたま二人とも同い年であるのだけど、そんなことでもなくて(笑)。


僕が森谷佳奈さんを知ったのは、今から2年前だ。❗と思ったのは声だった。可愛らしい声だなと思ったし、ラジオ映えする声だなとも思った。


そこからの画像検索。瞬間的にこの番組が聴きたい❗そう感じた。そして、飾らない、気取らないおしゃべり。


引き込まれるのに時間はかからなかったね☺


そして吉岡里帆さん。彼女を知ったのも実はラジオだった。当時は番組のアシスタント的な立場だった彼女も今や一人でMCをこなす。


彼女のおしゃべりもこれまたステキで、飾らない、そして気取らない、気さくな感じが大好きだ。


二人に密かに願うのは、出来ればこの先も今のクオリティを保ってほしいこと。


年齢を経ていくごとに、グレードやステージは変わっていくだろうけど、変に大物感やセレブ感を匂わす姿はあまり見たくなかったりする。


そういった意味では、かつて大好きだった鈴木杏樹さんはいい意味で変わらない、自然体でいてステキな透明感を維持している女性だなぁ、と思っている。


杏樹さん激推し、厚めからはとりあえず卒業したものの、姿を見たりおしゃべりを聴くたびに、あぁ変わらないなぁ、ステキだなぁ、と心癒されるのだ。


そんなステキな女性でいつまでもいてほしい、と今朝ふと思ったのでした。


どーせ二人ともこのブログは読んでないでしょうから、好き勝手に書かせてもらいましたわ。アーッハッハッハッ(^o^)


なるべく長く応援させてほしいし、関わりたいと切に願う。