第294回雑記わらし | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

今日はたまたま仕事はoff。それというのも、健康診断があったから。さっき終わって今池袋のジョナサンでブレイク中です🎵


個人的な話をすると、今日は結婚記念日(о´∀`о)。嫁さんは仕事なので、土曜日にささやかにお寿司でお祝いしました。


天気悪かったけどね。楽しいひとときでした。


オレも20代の頃は、なかなかいいパートナーに巡り会えなくて、試行錯誤、出会ってはポシャッての繰り返し。先行き不透明だったわ。


佳奈ちゃんはお相手を欲しがっているようだけど、何となく感じるのは、巡り会うのはもう少し先のような気がする。


今若さと勢いでハイスパートな走りを見せている現状だから、一段落ついた時に何かが起こる気がするんだよね。



モテないわけないじゃん。あとはいろいろな意味でのタイミングの問題。あまり注文が多すぎるとチャンスを逃す。


しかもちょっと好みの問題では若干尖った意識があるのかな、と。本心は別のところにあるかも、だけど。


いい意味での「ストライクゾーンが広がる」といいと思いますが。


昼前にゆーっくりする時間があると、こんなことまで浮かんでくるんだよね(笑)。


先日広島と北陸でkanayoruサミットが行われたようで。関東に続け、とばかりに少しずつ広がりを見せるのかな?(^o^)


いいことです。特にエリア外の人は、番組のことや佳奈ちゃんの話題、たまには話したいわな。


「話したい」が爆発するんだよね。だから一時間、二時間じゃ終わらない、終わらない(笑)。だから朝までになったりしますけど(爆)。


ま、時間の長さでわない。都合というものもあるから。熱量高けりゃ、話が盛り上がれば、楽しければそれで十分🎵


仲間がいるっていいことです。嬉しいことです。よかったらまた関東もやります。よろしければお待ちしとります。


さて、今日はkanayoruです。はきだしテーマは「やめたい・やめてほしい」です。投稿の準備は🆗‼ですか?


そして「おジングル職人」のコーナーもあるね。さらには、月末ということで『月間MVP』も決定しますな。


今週も渾身のはきだしで「はきだし王」を、『月間MVP』を狙います。


でわ今夜9時にいつものところで(^o^)/🎵