第293回2017年10月23日『森谷佳奈のはきださNIGHT!』 | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

台風が過ぎ去って、東京の空にもようやく青空が戻ってきました。気温も上がり、過ごしやすかったんですが、



昨日の朝は大変だったわ❗まだ風が強くて、電車が遅れるハプニング。遅れているから、各駅で客がわんさか待っているわけだけど、



もう乗れないよ、って駅員が繰り返しているのに諦めない奴等がいるんだな。おかげでさらに遅れるわけ。何やってんだよ。(>_<)



おまけに「あと一駅」ってところで電車が止まっちゃった。その一駅行くのに一時間かかるっていうね。クシャクシャ状態でしたけど(苦笑)


 
ま、台風は全国的なものでBSSでもリポートが欠かされないものだったようで。さらにさらに、選挙もあったから余計に体力使うし。



佳奈ちゃん、まりなさんお二人とも大変な週末だったことでしょう。お疲れ様でした。



そんな状態で始まった今週の放送です。
→やっと本題かよ(-.-)




本放送は声だけ聴いていたら、いつもの元気な佳奈ちゃんだったけど、復習編はさすがにいつもの尺でというわけにはいかなかったね。



こういう時は、少し長めに休息取らないと。ゆっくり休んで、また頑張っていきましょう🎵



ちなみに「今週は狙えるか!?」と思い、計5通送りましたが、結果0でした。送る時間を変えたのがよくなかったのか、はきだし内容が物足りなかったのか、



佳奈ちゃん本人からの指令「月間MVP」へはだいぶ遠いなぁ……(>_<)。諦めないけどね。今週のはきだしテーマは「聞いてほしい」。



「聞いてほしい」にもいろいろあるからね。だからエピソードにいったわけだけど。



週替わりコーナーは、『push×3』と『若者解体新書』。96猫さんを初めて知りました。すばらしい歌声でした。


そして、鳥取大学の学生さん、メグちゃんと大仏くん。



大仏らしきは全く見受けられないが(笑)。メグちゃん可愛いね🎵(о´∀`о)ハイテンションになった佳奈ちゃん、二人に恋愛ネタで質問攻め(笑)。


二人ともタジタジでしたが、大仏くんが佳奈ちゃんを一人の女性として認める発言もあり、本人は溜飲を下げたのでした。



復習編短かったのに、なんか濃かった今回。なかなか面白かったね。


来週のはきだしテーマは「やめて下さい」だったかな?あと「おジングル職人」があります。締切は明日の昼まで。急げ、時間がない❗


わし?もう送ったぞ(^o^)ノ。
さて、11月度チャンピオンは誰になるのか?
乞うご期待。