第283回2017年10月9日森谷佳奈のはきださNIGHT! | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

BSSまつりが終わってから、各曜日が一周してしまいました。終わったということをまだ体が、心が認めたくないようで、



ずっと余韻に浸りっぱなしです。ついに先週は地元の局の番組、一切聴きませんでした。聴こうとしたら、体が受け付けないんだよね。



木金の午後ドキ、挙げ句の果てに朝スタにまで手を伸ばすという(笑)。意外に心の中は愛しい気持ちでいっぱいだったようです。


さて、今週のはきだしテーマは「やられた」。いろいろな「やられた」ネタを6通揃えましたが、0に終わりました。(ToT)



敗因はわかっとります。ギリギリになって送ったから。それでなくてもメッセージの数が半端なく、前回も昼間に送ったんだよね。



昼休みにメール作ろうとしたら、うっかり昼寝しちまいまして、復習編にも引っ掛かりませんでした。まさしくそれが「やられた」っていう(笑)。



昨日は松嶋彩さん登場。二回目だね。いきなりキャラで出てくると、物凄い破壊力(爆)。ロードウォリアーズかと思いましたが。




保健室やるっていつ決まった?少なくとも先週のエンディングでは言ってなかったよね?言ってたかい?



相談も、言われて用意しようと思ったけど、放送始まってからじゃムリだな、と諦めました。



昨日の放送でも佳奈ちゃんの闇がいろいろと顔を出しましたけど(笑)。やれプレゼントはアウトレットだとか、注ぐ金額が勿体ないみたいな



初期の頃からずっと聴いてますけど、あまりいい思い出ではないのかな。親の悪口言われたって事件もあったみたいだし。



でもまだ経験がそんなにないわけでしょ。これから、なはずなんだが。でもね、日照りが続くと次第に毒吐きたくなる、その気持ちもわかる。



オレも20代前半は毒吐いてたな。当時はトレンディドラマの影響もあってか、今よりも「クリスマスには高級ディナー」「夜景の見えるレストランで飯食って」「高級ホテルで……」



どーでもいいじゃんって思ってた。イベント的なことが先行しちゃってる感じがイヤでね。そんなこと思い出しましたが。


で、保健室の話。アヤンジェリーナ先生だっけ。すごいキャラの人来ちゃったけど(笑)。キャナリィ先生が可愛いキャラになってたね。



佳奈ちゃんの闇はまだ深いけど、理屈関係ないって思える相手に出会えたら、変わると思います。問題はそれがいつなのか、ということ(笑)


来週のはきだしテーマは「どうしてそうなった?」そしてらじぽーと山陰のコーナーがありますよ。(^o^)


今回らじぽーとは締切が早い。火曜日、今日中にメドつけないと。頑張りましょう🎵


松嶋彩さんのイベント告知はコチラ。