第282回秋のBSSまつり~最後に | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

昨日日曜日、やはり空を見ながら「あぁ、先週今頃飛行機乗ってたなぁ……」などと時刻を確認するたびにそんなことを振り返ってました。


まつりの当日、ついに佳奈ちゃん、まりなさん、そしてべるをさんと念願のご対面。


お三方とも「ついに来た❗」と歓迎してもらえたのかな。(о´∀`о)温かい気持ちになりました。


そして、リスナー仲間の皆さん。ラジオステージの最前列ド真ん中に陣取り、みんなで盛り上がった七時間半。


会場にいたのに会えなかった方々もいました。残念。次回はご挨拶させて下さい。


まつりの後、精鋭8名での聖地バーガーキングにて座談会。白熱しましたね(^o^)。番組に対して、佳奈ちゃんに対して、熱き思いが爆発したって感じです(笑)。


みんなのラジオ環境に多少の違いはあれど、kanayoru への熱量に違いはないですね。充実した二時間だと思っています。


バーガーキングでは、ちなみに、エビのやつをいただきました🎵大変美味でした。




んで、聖地の証がコチラ。



これは旅行の初日に撮ったものだけど、最初犬千代さんに連れていってもらった時に、どこに貼ってあるの?


ガラスドアをくまなく全部見たけど見つからない。店に出たり入ったり、と完全に挙動不審だよ(爆)。客も店員もオレを見てた(笑)。


で、最初撮れなくて、トイレ借りてすぐ撤収。二回目ノースフライトさんと行ってやっと撮ったからね。苦労したわ(笑)。


まつりの後の聖地座談会の後、一応解散となりまして、残った四人で鶏料理の『さんぽう』へ。



ダイノジ大谷さんのおすすめでしたっけ?でも佳奈ちゃんもオススメしてたよね。


鶏のタタキ


焼き鳥


これが絶品、ドライカレー🎵


サラダにも唐揚げが入っているんだね🎵


モヤさまの山陰の回で来てたみたい(о´∀`о)

写真にはないけど、単品で唐揚げもいただきました。いやぁ、堪能しましたな(^o^)。楽しい楽しい二日目の夜でした。

時間が経つのは早いもので、あっという間にお別れの時間。春の再会を誓い、散会したのでした。

わたくしは米子駅前の銭湯で、久しぶりに足を伸ばしてゆっくり湯に浸かり、朝来た道を戻って、例のネットカフェで一晩過ごしました。


朝7時にネットカフェを後にし、最後にもう一度BSSを見ながら、駅に向かおう……と放送局の前まで来ると……❗❗


あれ?なんか見たことあるシルエットの男性が一人。山田犬千代さんだ🎵思っていたことは同じだったようで(笑)。


そしてご厚意で米子鬼太郎空港まで送っていただきました。\(^o^)/~🎵今回の旅行はホントに犬千代さんにお世話になりました。


おかげで観光もたくさんできて、忘れられない三日間になりました。この場を借りて深くお礼を申し上げます。ホントにありがとうございましたm(_  _)m


三日目は昼前の飛行機で無事帰宅しました。また来年春に必ず、今度は松江でお会いしましょう🎵


佳奈ちゃん、まりなさん、べるをさん、リスナー仲間の皆さん、ありがとうございました\(^o^)/~🎵

秋のBSSまつりシリーズ(終)