松田翔太の髪型遍歴 2008-2014 | 芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

様々な人の髪型遍歴をみていきますヽ(*^ω^*)ノ




2008年4月-
『ショートスタイル』
ネープレスで、前髪を長めにとっているスタイルで脱力感のある毛の流れがとてもカッコいいです🎵



2008年6月-
『ショートスタイル2』
長い前髪がとても印象的なモードなショートスタイルでとてもカッコいいです✨



2008年10月-
『ショートスタイル3』
サイドを刈り上げたツーブロックをベースにしたスタイルで、ジェルワックスでかためた感じが素敵ですよね✨



2008年12月-
『ベリーショートスタイル』
ガッツリと刈り上げたベリーショートスタイルでとてもカッコいいですよね🎵



2009年1月-
『ベリーショートスタイル2』
ツヤなしのワックスで無造作な動きをつけているのがポイントですね✨



2009年3月-
『ベリーショートスタイル3』
刈り上げの部分がいい感じに伸びてて、真ん中によせてあげているのがとてもカッコいいです✨



2009年4月-
『ベリーショートスタイル4』
サイドと襟足を短めにとったシンプルなスタイルでとてもカッコいいです🎵



2009年8月-
『ショートスタイル』
前髪を長めにとっていて、サイドとバックをタイトに抑えているところが素敵です✨



2009年11月-
『セミロングスタイル』
パーマをあてて、ボリュームをだしているのがとてもカッコいいです🎵



2010年2月-
『ショートスタイル』
バックを大胆にカットしていて、はらりと落ちた前髪がとてもクールです✨



2010年3月-
『ネオアシメスタイル』
大胆にカットした前髪がとても印象的で、サイトも刈り上げていますね✨



2010年4月-
『ネオアシメスタイル2』
フロントとバック、サイドのコントラストがとてもお洒落ですよね✨



2010年6月-
『ショートスタイル』

サイドはスッキリと刈り上げていますが、フロントは目にかかるぐらいまでのヘビーバングがお洒落です✨



2010年8月-
『ショートスタイル2』
正統派ショートスで、クラシックなスタイルがとてもカッコいいです✨



2010年10月-
『ショートスタイル3』
サイドを刈り上げているので、スッキリとしたシルエットでとても素敵です🎵



2010年11月-
『ショートスタイル4』
無造作にかきあげているのが印象的で、とてもカッコいいです✨



2011年3月-
『金髪ショートスタイル』
黒髪が印象的な松田翔太さんが、大胆に金髪にしているスタイルでとてもカッコいいです✨



2011年7月-
『セミロングスタイル』
トップはストレートタッチで、毛先はカーリーに仕上げていてとても素敵ですよね🎵



2011年9月-
『セミロングスタイル2』
ここから、どんどん松田翔太さんの髪は伸びていきますが、このアンニュイ感がとてもカッコいいです✨



2011年10月-
『セミロングスタイル3』
伸びた髪を後ろに束ねていて、若干の前髪を垂らすのがポイントですね✨



2011年11月-
『セミロングスタイル4』
表面の髪に動きを持たせた、軽い感じのボブスタイルがとてもカッコいいです✨



2011年12月-
『セミロングスタイル5』
ボリューム感のパーマを、耳にかけることで爽やかをプラスしてます🎵



2012年2月-
『ロングスタイル』
メガネが映えるように、後ろに髪を束ねていてとてもカッコいいです✨



2012年3月-
『ロングスタイル2』
ツヤのあるストレートの質感がとても素敵ですよね✨



2012年6月-
『ロングスタイル3』
オイルワックスでツヤをだした髪を後ろでまとめてますね✨



2012年8月-
『ロングスタイル4』
ストンと落ちたように綺麗なツヤのある髪が素敵ですよね✨



2012年10月-
『ロングスタイル5』
肩下の長さのワンレングスロングでストレートなタッチがとても素敵です🎵



2013年2月-
『ロングスタイル6』
ストレートなロングにすることで、モード感がましますね✨



2013年4月-
『ショートスタイル』
ロン毛を大胆にカットして、松田翔太さんの定番スタイルになっていてとても素敵です✨



2013年10月-
『無造作ショートスタイル』
久々に前髪をつくっていて、トップは無造作な感じがとてもカッコいいですよね✨



2014年1月-
『ショートスタイル』
シンプルなショートスタイルですが、とてもカッコいいです✨



2014年3月-
『ショートスタイル2』
サイドを刈り上げてて、ジェルワックスでかきあげているのがポイントで、とてもカッコいいです🎵

松田翔太さんの髪型は、どれと個性的でとてもカッコいいですよねヽ(*^ω^*)ノ