検証!!日本の40代男性最強説!! | 芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

芸能人髪型大全集!!〜ファッション・芸能!〜

様々な人の髪型遍歴をみていきますヽ(*^ω^*)ノ


先日、
Twitterである記事を目撃しました(・∀・)

「今の日本の40代男性は
最強なのではないかと、、、。」
「20代、30代の男より
今の時代は40代の男だ!!!」

とのこと。

そこでヽ(゚∀゚)ノ

日本の40代男性のイケメンを集結させてみました(^-^)/





反町隆史
1973年12月19日- (40歳)
奥さんが松嶋菜々子さんという、まさに日本一の美男美女夫婦といっても過言ではないですよね🎵



堺雅人
1973年10月14日- (40歳)
『半沢直樹』や『リーガルハイ』などの大ヒットドラマの主演が、記憶に新しいですが、優しげで知的な雰囲気がとても素敵ですよね✨



木村拓哉
1972年11月13日- (41歳)
日本の国民的アイドルSMAPの一員で、まさに平成の大スターといった感じで、いつまで経ってもカッコいいですよね✨



藤木直人
1972年7月19日- (41歳)
『ラストシンデレラ』の立花凛太郎役や『ホタルノヒカリ』のぶちょお役で女子の心を毎回鷲掴みしていますよね🎵



西島秀俊
1971年3月29日- (43歳)
『八重の桜』でも披露した肉体が話題になりましたが、優しげな雰囲気もあわせもっていてとても素敵ですよね🎵



竹野内豊
1971年1月2日- (43歳)
昔からずっと大人気の演技派イケメン俳優さんですが、最近では渋さも加わってさらに魅了が増しています🎵



桜井和寿
1970年3月8日- (44歳)
日本の国民的ロックバンドMr.Childrenのボーカリストで、曲は勿論のこと桜井さんの笑顔にも魅了されますよね✨



HYDE
1969年1月29日- (45歳)
L'Arc-en-Ciel兼VAMPSのボーカリストで、ビジュアル系の神様的存在で、いつまでたっても美しいですよね🎵



福山雅治
1969年2月6日- (45歳)
誰もが認める日本を代表するイケメンで、歌にドラマに映画に大活躍で、本当にずっとカッコいいですよね✨



江口洋介
1967年12月31日- (46歳)
ワイルドな格好良さは20代からどんどん増していて、年を重ねてまたさらに魅力的になられてますよね✨



仲村トオル
1965年9月5日- (48歳)
顔も勿論とってもカッコいいですが、低音の渋い声もとても素敵ですよね✨



稲葉浩志
1964年9月23日- (49歳)
日本のビックアーティストB’zのボーカリストで、その素晴らしい歌声は勿論のこと、素晴らしい格好良さにも魅了されますね✨



堤真一
1964年7月7日- (49歳)
ドラマに映画に大活躍ですが、やわらかい雰囲気とクールな雰囲気を併せ持っていてとてもカッコいいですよね🎵



阿部寛
1964年6月22日- (49歳)
とてもダンディでカッコ良く女性にも大人気ですが、そのアットホームな人柄で男性ファンも沢山います✨


こう考えてみると本当に日本の40代は最強でしたねヽ(*^ω^*)ノ