2ヶ月と少し | andyouandyou-01のブログ

andyouandyou-01のブログ

掌跡膿疱症に立ち向かい完治するまでの記録ブログ
40代から美髪を育むブログ

白髪染しないで2ヶ月過ぎました!すごいです。爆笑なんとかカラートリートメントだけで凌げました!来週は美容院に行って白髪染めしてきます。表面には目立たないですが、内側がかなり白髪が出てきてます汗髪の毛は、柔らかくなりました爆笑抜け毛はまだ結構ありますが、、。

写真では、結構髪が健康になっているように見えます。



どうでしょうか?

少し艶も出てきたように見えます。

3ヶ月は、白髪染め間隔を空けたかったですが、

今回は仕方ないですニコニコ

今は使っているシャンプーは、ラ・カスタの

シャンプーとトリートメントです。

LpLpヘアカラートリートメント

しっかり睡眠と栄養摂る事。

続ける事が大事ですねおねがいアップアップ

亜鉛も白髪に良いみたいですね!ココアには亜鉛が入ってるので新しい美髪ルーティンに取り入れます。皆さん、楽しくagingしていきましょうウインク