約2ヶ月目 | andyouandyou-01のブログ

andyouandyou-01のブログ

掌跡膿疱症に立ち向かい完治するまでの記録ブログ
40代から美髪を育むブログ

髪の毛と頭皮を健康にして、美髪を作るブログを始めて約2ヶ月..白髪が目立ってきて心が折れて今日美容院予約しました。無気力仕方ないです...

でも、まだまだ希望はすてずに、2ヶ月白髪染をしないって事が達成しただけでも、頭皮と髪には意味があったはずアップニコニコ資生堂のアデノバイタル効果か髪の毛も生えてきてますし、諦めずに頑張ります。


経過は、見た目はそんなに劇的な変化はありませんが、髪は艶が出てきた感じです。あと、柔らかくなりました。一番上の写真が最新です。

もう少し髪にボリュームが欲しいですし、白髪染しなくても良いくらいまで白髪改善も目指します。40代前半くらいならまだまだ復活できるらしいですおねがいラブラブ希望を捨てずに!

今はずっとルプルプのカラートリートメントだけです。

LpLpヘアカラートリートメント


私は頭頂部ばかり毎日5分くらい置いてながしつてます。後側が、あまりつけれてないので、白髪が目立ってきてました。これは、きちんと毎日10分くらいつければ目立たなくなります。


シャンプーは最近新しくi herb で良さそうなものがあったので書いました。

また使い心地などレビューします爆笑