みなさんこんにちは!

 

女性のためのお役立ちフェムテック情報をお届けする

and you?のブログです照れ飛び出すハート

 

本日のテーマは…

「性交痛」

についてお話してみたいと思います。

 

女性のみなさん、性交痛って感じたことがありますか?

 

じつは、性交時に痛みを感じたことがある女性は意外と多く、優に約75%の女性が経験したことがあるとのこと。

 

しかしながら、パートナーへの気遣いや「嫌われたくない」という思いから、痛みを伝えられていないのが現状のようです。

男性の中には、女性が性交時に痛みを感じるのはいわゆる「はじめての時」だけだと勘違いされている方が非常に多いようですが、女性の性交痛の原因は多岐にわたります。

 

更年期を迎え、膣が乾燥しがちになり痛みが生ずるケースもあれば、がんの治療などで膣が収縮してしまうケースもあるんです。

 

切実な悩みである性交痛を、パートナーの理解の元楽しみながら乗り越えることができたら…。

 

そんな思いから作られたのが、

「OHNUT(オーナット)」

という商品です。

ポリマーブレンド製のモチモチとした柔らかさのリングが、4個セットになっています。

 

このリングを男性器の根元に装着して使用するのですが、お好みで連結させる数を調節することが可能です。

 

リングは非常に柔らかいので、水性ローションと併用してご使用頂きますと、装着している男性側も気持ちが良い作りとなっています。

 

下記に添付します動画を観て頂けると、リングのモチモチとした柔らかさがお分かりになるかと思います。

 

人知れず、性交痛に悩んでいる女性のみなさん。

または、パートナーが痛みを感じている男性のみなさん。

 

ぜひ「OHNUT」をお試し下さい!

 

OHNUTはand you?のお店もしくは、and you?の姉妹店Maia楽天店にてお買い求め頂けます。

 

本日もand you?の記事を最後までお読み下さり

誠にありがとうございましたラブラブラブ