みなさんこんにちは!

 

女性のためのお役立ちフェムテック情報をお届けする

and you?のブログですおねがい飛び出すハート

 

本日は、弊社でお取り扱いしております

「HEMPS 麻炭100%パウダー」のご紹介です!

先日「麻炭って体内をデトックスしてくれるって聞くけど、どうやって摂取すればいいの?」というお客様からのご質問を頂戴しました。

 

麻炭パウダーはとても粒子が細かく、無味無臭なので、どんな食品にも混ぜてご使用頂けます。

今日は、麻炭パウダーを飲み物に溶かしたらどうなるか…を実際にご覧頂きたいと思います。

 

 

 まずはお水に溶かしてみましょう♪

 

麻炭パウダーを飲み物に加える際の量の目安は、小さじ1/3程度です。

 

ほんの少量をお水に加え混ぜてみると、あっという間に透明なお水が真っ黒になってしまいました!

混ぜた後はこんな感じです。

 

表面に少し膜が張っているように見えますが、口に入れても何の違和感も感じません。普通のお水を飲む時のように、サラッとした飲み心地です。

 

 

 お茶と混ぜたらどうなるの?

では次に、お茶と混ぜたらどうなるか実験してみましょう。

用意したのは、市販のペットボトル入りお茶です。

 

先ほどお水に入れたのと同量の麻炭パウダーを、お茶に投入します。

 

コップの上部からゆっくりと麻炭の黒が充満してゆき、こちらのお茶も真っ黒になってしまいました。

 

しかし飲んでみると、味や香りはまったく変わらず「お茶」のままです。

目を閉じて飲むと、麻炭が混ざっていることが分からないくらいお茶の味に変化はありませんでした。

 

見た目はビックリするほど真っ黒になってしまう麻炭パウダーですが、本当に無味無臭です。

 

飲み物だけではなく、カレーやパスタなどの料理に加えてみたり、クッキーやホットケーキの生地に練り込むのもオススメですよ(^^)

 

みなさんもぜひ、麻炭パウダー体内デトックスにチャレンジしてみて下さいね!

 

HEMPS麻炭100%パウダーは、and you?の姉妹店「Maia楽天店」にて販売しております。

https://item.rakuten.co.jp/kotobuki8andyou/5-08az07/

 

本日もand you?の記事を最後までお読み下さり

誠にありがとうございましたウインクラブラブ

 

インスタのフォローもぜひよろしくお願い致します!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私のデトックス法

 

Ameba健康部