みなさんこんにちは!and you?ですウインク

 

今日は、女性特有のお悩みを解決してくれるグッズをご紹介したいと思います。

 

突然ですがみなさん。

コレって何だかお分かりになりますか?

こちらの商品は「膣ダイレーター」といい、がんの治療などで膣が収縮してしまった方や、膣の閉塞感が気になる方向けに作られた、膣拡張用ケアグッズなんです。

 

体調や病歴、元からの体質などで個人差のある膣の状態。

 

人によっては性交時に激しい痛みを感じる方も…ショボーン泣

 

デリケートなお悩みのためなかなか友達にも相談もできず、悩んでいる女性も多いとのこと。

 

悩みを抱える女性の中には、通常の「ラブグッズ」を購入し独自の方法でケアする方もいらっしゃるとのことですが、サイズが合わなくて上手くいかない…との声も寄せられています。

 

and you?「Inspire シリコンダイレーター 」は、やわらかなプレミアムシリコン製の5本セットです。

 

一番細いものは小指ほどの太さなので、身体に負担をかけず、ご自分のペースでケアできるんです。

 

「Inspire シリコンダイレーター 」使い方は、出し入れはせず、入れたままケアするのが基本。

使用する時間もまた、ご自分の体調や膣の状態に合わせて調節してみて下さいね。

 

膣の閉塞感が気になっている方。

ぜひ一度「Inspire シリコンダイレーター 」をお試しください。

 

and you?はお客様のプライバシー保護のため、デリケートな商品は外から中身が分からないように梱包をさせて頂いております。

 

商品の詳細は、上記の画像をクリックして頂くか、下記のリンクよりご確認ください。

 

 

and you-kotobukiのブログは、女性のお身体の悩みに関する情報をお届けしております。

 

右バナー「最新の記事」一覧より、過去の記事もお読み頂けますと幸いです。ニコニコ

 

本日もand you?のブログにお越し下さり、誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部