Neotropic cormorant ? | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


夕方のOC Park音譜















ウォーキング🚶‍♀️







Bottlebrush  











公園内には沢山のガゼボがあり

バーベキューを楽しむ家族などを

よく見かけます。


ガゼボには、シンク・キッチン有り。

予約要 $100 だったかな?














Duck ではない、珍しい鳥が。



Neotropic Cormorant ?



















午後6時 晴れ 23℃



最高気温 26℃
最低気温 18℃


























よい運動でしたむらさき音符



















やしの木音譜