South Coast Plaza | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


日曜日。
家族でお出かけ車















South Coast Plaza へ
(ショッピングセンター)




Gentle Monster のイベント中でした。
















生憎の曇り空です☁️



Moulin の前














こちらでは、演奏会音譜



HOPE

 “Music of hope cancer survivors”



















本日の目的

Uniqlo, Crate&Barrel 

買い物完了!
































メモ📝
















デザイン、サイズ、価格、日本人にはここが一番!

おチビな私には、特に有り難いです。

サイズ13(13歳用)が、ピッタリ。笑











我が家の食器類(白で統一)、このお店で購入しています。













キッチン雑貨はここで見ることが多いです。

セール時に!笑












雑貨、文具いろいろ可愛いです。

(価格には驚きますが…)














ついでに立ち寄ることが多いです。

Fashion Island の店舗へ行くことが多いです。














商品よりも空間デザインが気になる私です… 笑














お気に入りのカフェが…Close 😭

コーヒーもティラミスもパニーニも美味しかった♡

レストランのほうは営業中です🍽️















ケーキ&コーヒーが美味しいムーラン。

メニューが豊富で雑貨もあり、景観が美しいのは

本店(Newport Beach)のほうです。




















やしの木車音符