3連休スタート | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


土曜日。


5月の3連休、初日です🇺🇸

















大好きな Mameya さんへ

家族で行って来ましたコーヒー





本日購入したコーヒー豆

Geisha



Memorial Day Sale 🇺🇸

15%off だったので

嬉しい☺️



更にステッカーも頂きました音譜

持参していたReusable cup (Starbucks 笑)
に、貼りました。














帰りに Lake Forest golf club  
に寄りましたゴルフ


夫の打ちっぱなし練習。
私もちょこっとだけ。






テーブル席でランチタイム。

モモの手作りお弁当ハート
美味しかったよ!
ご馳走様でした😋













涼しい日です⛅️

























やしの木コーヒー音譜ゴルフ音譜