ウォーキングの会♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


久しぶりに

友人たちとウォーキング

楽しみました☺️
















懐かしい公園付近を


皆でお喋りしながら歩きましたルンルン








当時の小学校前で子供たちを思い出し

それぞれの成長や、歳を重ねた母たちの思い

お喋りが止まらず… 笑

あっという間の時間でした


















5人でのウォーキング

楽しかったですハート

ありがとうございました😊





























やしの木 ハート 🚶‍♀️音譜