SoCo & The OC mix | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


久しぶりに
Farmers market へ
家族で行って来ました。
ショッピングモール内の駐車場です。

















Farmers Market 
毎週土曜日のみ営業。
(9am. ー 2pm. )







1時半頃に到着車

(閉店30分前)







お気に入りの農家さんのいちご🍓

すでに完売し、残念😢



別の農家さんのテントへ。

いちご1箱、無事購入できました。

(試食もでき、美味しかったので♪)














家具屋さん、雑貨屋さん、
レストラン、カフェ、チーズ専門店、
キャンプグッズ屋さん等…
いろいろ楽しめますブルー音符

割とこじんまりしているので
私は好きです♡



















🇫🇷 Moulin 


ケーキ&コーヒーで休憩スイーツ


“Sygne” を選びました。
Sygne = 白鳥    

マンゴークリーム入りの
クリームパフ (シュークリーム)

夫とシェアして頂きました☺️




ケーキ1個の価格
$7〜8  です。  1,100円くらい? あせる


さすが🇫🇷
上品な甘さ、センスも良く美味しいです。